日々の出来事やお得な情報満載ブログ!

雑記や人生のお得な情報などなど!商品レビューなど記載してまぁす!

スポンサーリンク

ウインカー速度変更可能!

 

ウインカーのカチカチのスピードを変えてみようと思いませんか?

 

みんなと同じウインカーの速度より違った点滅速度の方が被らなくて目立ちますね(^。^)

 

しかも、つまみダイヤル回すだけで点滅速度が変えれるのです😼😼

 

取り付けもコネクターに挿すだけで簡単!!

 

ウインカーのカチカチ音も内蔵で便利です。

 

取り付け箇所は車種によって違いますがアルファードだと運転席の足元のカバー外して挿すだけ簡単!!

 

あとはダイヤルを回しながら自分の好みの点滅速度に調整するだけです😼

 

流れるウインカーと併用するとさらに目立ち度アップですね😼

 

色々なカーパーツも紹介していきますね!

 

 

 

   
-->