日々の出来事やお得な情報満載ブログ!

雑記や人生のお得な情報などなど!商品レビューなど記載してまぁす!

スポンサーリンク

サプライズ!!おススメグッズ!!

最高のサプライズを。。。

 

 

 

嫁さんの誕生日やクリスマスなどなどのイベント盛り沢山でバタバタとしてました笑😸

 

今回はブログとゆうより少し自慢的な出来事となることをご了承くださいませ笑

 

誕生日の前日の夜からサプライズ作戦スタートです。

 

家族が寝静まってからこっそりと別の部屋に行って飾り付けをする作戦です。

 

飾り付けグッズはAmazonで購入しましたが思った以上に労力が必要でして1人ではなかなか苦戦しました!笑

 

風船100個とhappy birthday の型のバルーンをすべて膨らませてからすべての風船に紐を付ける。

さっそくAmazonで購入してからすぐに届きました!!

 

付属品には足で膨らますポンプがあったので楽チンだと思っていました。

 

まずはhappy birthday の型を1個ずつポンプで膨らましていきます!

 

f:id:leon5800:20181224210836j:image
f:id:leon5800:20181224210833j:image
f:id:leon5800:20181224210840j:image

 

逆流防止になっているのでひたすら足でポンプを押して膨らませていくだけ😸😸

 

ここまでは楽勝でした!!

 

そしてここから

 

風船100個にチャレンジしていきます!

 

とりあえずポンプで膨らませるだけだし笑

 

と思ったら!!!!!

 

ポンプ挿しても、風船だからすぐに空気が戻ってきて膨らまないよ笑😅😅

 

もしかしたら自分のやり方が悪かったのか何かコツがあったのかもしれませんが、、、

 

レオンは自力で口で膨らましていきます!

f:id:leon5800:20181224211141j:image
f:id:leon5800:20181224211137j:image

 

途中で酸欠でヤバかったです笑

 

 

 

しかも白の風船が妙に硬くて膨らみにくいような😅

 

とにかくひたすら膨らましていきます!

 

途中で2個くらい風船割れましたが気づかれずにホッとしてまして、、笑

 

風船膨らませるだけでも自分が火照るくらい暑かったので暖房も無しで頑張りました😸

 

今回は半分くらいでいい時間になってしまったので断念!!

 

明日が本番のサプライズだったので睡眠時間を優先しました😸

 

あとは付属の両面テープを貼って壁にhappy birthdayの型をペタペタと貼りました。

 

付属の紐を風船に括り付けて、壁に貼ると風船が飛んでるイメージにもなりますよ!

 

花びらも付属してましたが時間の都合で今回は使用しませんでした。

 

なかなか豪華な付属品でした!!

 

パーティーとしても使えるので便利なグッズですね😸😸

 

f:id:leon5800:20181224211736j:image

 

 

時間もなかったので風船は床にバラまきました!!

 

あとあと片付けも大変かもですが。

まぁヨシとしましょう笑😅

 

これで喜んでくれたら嬉しいですね😆

 

ちょっとしたレオンの自慢話と、おススメパーティーグッズ、サプライズグッズでした😸

 

気に入っていただければ読者登録してもらえれば感謝です😸


GRESATEK ハッピーバースデー バルーン 誕生日 バルーン HAPPY BIRTHDAY 風船100個 ポンプ 両面テープ リボン 花びら 付き (ハートセット)

[選べる5カラー 100日 ハーフ ガーランド対応]フラワー&ガーランドセット 誕生日 バルーン ハッピーバースデー 誕生日 記念日 100days バースデー ハーフバースデー バルーン 風船 ガーランド ペーパーファン フラワー タッセル お祝い パーティ かわいい 飾り付け 飾り

-->