日々の出来事やお得な情報満載ブログ!

雑記や人生のお得な情報などなど!商品レビューなど記載してまぁす!

スポンサーリンク

不法○○の犯人を捕まえろ!その内容とは!?

どーも!

 

レオンです😸😸

 

今回のテーマは今日の出来事についてになります!

 

職場の前の道に最近、不法投棄する奴がいるらしいです😸

 

しかも複数回もです!

 

必ず同じ犯人でしょうね😸

 

 

 

今日もお巡りさんが来ていて事情聴取など行っていましたが警察の方もゴミの中に犯人を特定できるような物がないと動きようがないみたいです。

 

しかも毎回、同じ犯人であると確信できるような書類、薬の紙とかです、、、

 

それはなかなか難しいですよね笑😱

 

警察のゆうことも否定はできないですけど被害者の方も苦痛ですよね、、

 

同じ家の前に何回も不法投棄されると事件として取り扱えるみたいですが今回は一定の道路に違う場所ばかりで不法投棄されてるみたい!

 

しかも昼間とか夜中らしいです😱

 

こんな事するのは誰なのか気になりますし許せないですよね😱😱

 

とゆうことで明日、職場に防犯カメラ付けまぁす📷

 

社長も怒っているようで必ず犯人捕まえたいとのことです。

 

仕事中に防犯カメラの設置となりますがこれで犯人特定できればいいです!

 

会社に恨みある人か近所の嫌がらせしたい人とかだと思いますけどね笑😸

 

退職した人が犯人とかだったら余計に社長は怒るでしょうね!笑

 

防犯カメラで証拠を掴んでぜひ捕まえてみたいです。

 

道に何回も生活ゴミ捨てる奴はどんな人なのかこうご期待ですね笑😸

 

近所の人や区長さんも怒ってましたよ!

 

こんな事してもいずれは犯人なんて捕まりますよ😸😸

 

今の世の中、完全犯罪なんて難しいのに考え方が甘いですよね笑

 

不法投棄で捕まるなんてバカみたいですよね笑

 

防犯カメラ設置すればすぐに捕まるさ😸

 

週、2〜3回も不法投棄してるんだからまたゴミ捨てにくるでしょうね笑

 

犯人さん、

 

もうすぐ捕まりますよ笑

 

防犯カメラ設置してからまたゴミ捨てに来てくださいね笑笑

 

素直にちゃんとゴミ捨て場に捨てておけばこんなことにならないのにね笑

 

証拠さえあれば警察の方もちゃんと動いてくれるでしょう😸

 

もうすぐ捕まるのが楽しみです。

 

早く捕まるのが楽しみ!!

 

防犯カメラの設置も楽しみ!!

 

目立たないところに設置してやるぅ😸

 

結果はまた後日、ブログにて報告しますのでご期待を笑

 

不法投棄を当たり前と思っていると必ずバチ当たりますのでちゃんと決まった場所にゴミを捨てましょうね😸

 

レオンを怒らすと怖いですよぉ〜😸笑

 

 

#カルピス拡散

-->