日々の出来事やお得な情報満載ブログ!

雑記や人生のお得な情報などなど!商品レビューなど記載してまぁす!

スポンサーリンク

年末年始の過ごし方!!その計画とは!?

どーも!

 

レオンです😸😸

 

もうすぐ今年も終わりですね!

 

年末年始の過ごし方はもう考えてますか?

 

毎年、ギリギリになってからまともに計画も立てずにダラダラと過ごす年末年始のレオンです笑

 

今年こそは早めに計画立てて有意義に過ごしたいと思います。

 

まぁ元旦はおせち食べながらダラダラは決定です笑😸

 

ネットの福袋はなかなか勇気が出ないので保留です😸

 

お店のセールは並ぶのが面倒なので保留です笑

 

このままぢゃまたダラダラ休日を過ごしてしまいそうだ!

 

1日は車の洗車、掃除、ポリマーの予定はしています😸

 

9連休の有意義な過ごし方は難しい!笑

 

子供のために公園もありかな😸

 

あとは買い物!

 

家の掃除!

 

ちょっと遊園地も連れて行こうかな笑

 

とりあえず思いついた事を紙に書いて休日の予定を埋めていくのです😸

 

宿泊の旅行はほんとうに早くしないと予約はすぐ埋まるし、正月は高いんですよね😱笑

 

あとは家で子供たちと制作したり、遊んだり!

 

家族との9連休はなかなか予定決められないものですがダラダラ過ごすと9連休なんてあっと過ぎますよ😱

 

1日くらいは仕入れ行ってもいいかな😸

 

こうやってブログ書きながら色々と計画してるレオンです!笑

 

ブログでもネタを探すとゆうより思いついたことをこうやってブログにアップしていくようにしてます!

 

なるべく毎日更新を目標にしてますがそれもなかなか難しいものですね笑

 

あとは1000文字以上書く努力はしています!

 

何か目標を決めないと動けないものです。

 

何のために働いているのか?

 

家族を養うため!

 

家族で贅沢したいため!

 

子供の笑顔を見続けたい!

 

家族って何なのか?

 

心から大切に思える存在だからこそ家族!

 

時には喧嘩もあるけどやっぱり家族!

 

1日経てばまた家族に対する考え方も変わる。

 

家族と一緒に過ごしているとき!

 

1人で仕事しているとき!

 

その時々でまた考え方は変わるのです。

 

考え方に答えは見つかりにくいのです。

 

月日が経てば考え方は変わる!

 

どんどんブログタイトルから横道に反れていく!笑

 

思っていることを書いているだけ!

 

目標があっても横道に反れることもある。

 

それが正解なのか間違いなのかを見抜くのが一番の課題です😸

 

軌道修正って難しいですね!

 

思っていることを書いていくと何でも書けます。

 

こうやって日々ブログに書いておけばいつか見返すときには楽しく思えるかな?

-->