日々の出来事やお得な情報満載ブログ!

雑記や人生のお得な情報などなど!商品レビューなど記載してまぁす!

スポンサーリンク

自己紹介忘れてました!笑

遅くなりましたがブログ始めて間もないレオンです(^。^)

 

よろしくお願いします!

 

現在、サラリーマンしながら副業で株、FX、せどりYouTubeで生計立ててまぁす。

 

家族は嫁さん、子供ちゃん2人です。

 

サラリーマンといっても溶接でバチバチ溶接しながら頑張ってます笑(^。^)

 

メインはせどりなどの情報提供したいとこですが夫婦関係のアドバイスとゆうか今の状況などを記載して参考になればと思います(^。^)

 

夫婦関係では自分が裏切り行為をしたため、そこからの嫁さんとの関係がどう変わっていくかや、うまくいくためにどうすればいいかなど色々試してます!

 

まだまだブログ初心者ですが読者が増えればモチベーション上がるかと思いますのでよろしくお願いします。

 

 

-->