日々の出来事やお得な情報満載ブログ!

雑記や人生のお得な情報などなど!商品レビューなど記載してまぁす!

スポンサーリンク

家族でうどん作り(^。^)

日曜日は家族でうどん作りしました!

夢中になりすぎて画像撮り忘れました笑


麺は最初から作りましたよ(^。^)


子供2人とパパ、ママとみんなでひたすら捏ねる捏ねる。。


最終的にはかなりの太麺うどんでした笑


コシが強すぎる!!笑


でも手作りだからいつもと違っておいしかったです。


食べ終わったらアゴが疲れたね笑


共同作業も夫婦にとっては思い出にもなるんぢゃないかな(^。^)

 


まだまだ道のりは長いけどレオン頑張りまぁす!


皆さまの登録やいいね!がすごく元気付けられます(^。^)

 

 

 

-->