日々の出来事やお得な情報満載ブログ!

雑記や人生のお得な情報などなど!商品レビューなど記載してまぁす!

スポンサーリンク

睡眠時間少し削ってお金に変えてみませんか?

ど〜も。   レオンです。

 

ずっと夫婦関係のブログばかりでしたがそろそろ本題のメインブログにしたかった

 

「せどり」

 

について少し語ろうかと思います(^。^)

 

せどりとは、、、、?

 

まぁ簡単に言うと

 

商品を安く買ってそれを高く売るみたいな感じですね!

転売とも言います。

 

 

せどりの魅力としては

 

頑張った分だけ、お金になると言うことです(^。^)

 

そこが最大の魅力ですね!!

 

サラリーマンは人生の時間をお金で飼われてるのです!!!

 

せどりが安定すればサラリーマンなんてバカらしくなってきますね笑

 

自分もせどりはまだまだですので会社に時間を飼われてます笑

 

でもいつも子供を寝かしてから毎日2時間程度、せどりしてまぁす。

 

それでも週末の家族の外食費など稼げるんです(^。^)

 

少しだけ睡眠時間削って頑張ればちょっとした贅沢ができてこれまた楽しいです笑

 

 

いつからサラリーマンやめて、せどりで生活してみたいですね!

 

独身なら出費も少ないのですぐにせどり頑張りますが、家庭があればなかなか踏み出せないものです。

 

本当に安定した収入になるまでは!!

 

でも小遣い稼ぎになってるのでなかなかやめられないです(^。^)

 

-->