日々の出来事やお得な情報満載ブログ!

雑記や人生のお得な情報などなど!商品レビューなど記載してまぁす!

スポンサーリンク

なぜか同じ歌をずっと聴ける😸😸その歌とは!?

なぜかこの歌詞や音楽に惹かれて毎日ずっと聴きながら仕事ができるし元気になれる!

 

なぜだろう?

ワンオクが好きだからか?

『C.h.a.o.s.m.y.t.h.』

カオスミス

 

相変わらずあの頃に話した
夢を僕は追い続けてるよ

もう今年から忙しくなるよな?
でも変わらずこの場所はあるから

So everybody ever be buddies
翻訳 そうさ僕らはずっと仲間だ
Days we grew up are days we will treasure
翻訳 共に過ごした日々は僕らの宝物になるだろう
Everybody show is beginning curtain has risen
翻訳 さあ、ショーの幕開けだ
Make your own storyline
翻訳 自分だけの筋書きを作れ
Dream as if you will live forever
翻訳 永遠の命を夢見て
And live as if you’ll die today
翻訳 今日と言う日を死ぬ気で生きろ

 

ふざけ合い たわいもない
くだらない話をしては
泣き笑い なぐさめ合い
So 終わらない歌 今歌うよ
Dream as if you will live forever
翻訳 永遠の命を夢見て
And live as if you’ll die today
翻訳 今日と言う日を死ぬ気で生きろ

 

悪さやバカもしたね よく怒られたね
ただ楽しくて そんな日々が
ずっと続くと思ってた
けど気付けば大人になってって
それと共に夢もでかくなっていって
それぞれが選んだ道へ

We have to carry on
翻訳 前に進み続けるしか無い
Our lives are going on
翻訳 ずっと先まで続いている道を


でも変わらずあの場所はあるから

So everybody ever be buddies
翻訳 そうさ僕らはずっと仲間だ
Days we grew up are days we will treasure
翻訳 共に過ごした日々は僕らの宝物になるだろう
Everybody show is beginning curtain has risen
翻訳 さあ、ショーの幕開けだ
Make your own storyline
翻訳 自分だけの筋書きを作れ
Dream as if you will live forever
翻訳 永遠の命を夢見て
And live as if you’ll die today
翻訳 今日と言う日を死ぬ気で生きろ

ふざけ合い たわいもない
くだらない話をしては
泣き笑い なぐさめ合い
So 終わらない歌 今歌うよ
Dream as if you will live forever
翻訳 永遠の命を夢見て
And live as if you’ll die today
翻訳 今日と言う日を死ぬ気で生きろ

We all, we all
翻訳 僕たち みんな
Have unforgettable and precious treasure
翻訳 忘れられない大切な宝物を持ってるんだ
It lasts forever
翻訳 一生の

 

時が経ち老いていっても
かけがえのない宝物は
目に見えぬ 形じゃない
大切なメモリ一
これから先もずっと 一生ずっと…

So everybody ever be buddies
翻訳 そうさ僕らはずっと仲間だ
Days we grew up are days we will treasure
翻訳 共に過ごした日々は僕らの宝物になるだろう
Everybody show is beginning curtain has risen
翻訳 さあ、ショーの幕開けだ
Make your own storyline
翻訳 自分だけの筋書きを作れ
Dream as if you will live forever
翻訳 永遠の命を夢見て
And live as if you’ll die today
翻訳 今日と言う日を死ぬ気で生きろ

ふざけ合い たわいもない
くだらない話をしては
泣き笑い なぐさめ合い
So 終わらない歌 今歌うよ
Dream as if you will live forever
翻訳 永遠の命を夢見て
And live as if you’ll die today
翻訳 今日と言う日を死ぬ気で生きろ


残響リファレンス [ ONE OK ROCK ]

残響リファレンス

-->