日々の出来事やお得な情報満載ブログ!

雑記や人生のお得な情報などなど!商品レビューなど記載してまぁす!

スポンサーリンク

日本でも珍しい動物たち!!

珍獣ならぬ珍しい動物たちがここでみれるよ(^^)/

 

いつも色々なブログアップしてますがたまには読者さんたちにクイズ形式のブログを書いてみたいと思います😸

 

これも楽しいかと思って書いてみましたぁ〜!

 

名付けてレオンのここどこだ??ブログとしておきましょう笑笑😸

 

何枚か画像アップしますのでここの場所を当ててみてください😸

 

ちなみにレオンは行動範囲めっちゃ広いので当てられるかな??

 

家族で楽しんできました😸

 何の動物かな?

 

f:id:leon5800:20181213211952j:image
f:id:leon5800:20181213211957j:image

 

こんな間近で見れるとは😱

 

 

f:id:leon5800:20181213212045j:image
f:id:leon5800:20181213212050j:image

 

こんな色のカエルがいるの?笑😸

 

綺麗だけど実は毒ガエルですよ笑

 

確かキイロヤドクガエルって名前だったと思います😸

 

名前間違えてたらすいません!😱

 

 

f:id:leon5800:20181213212229j:image
f:id:leon5800:20181213212224j:image

 

スコーピオンいてますがちゃんと日本ですから笑😸

 

珍しい生き物だらけですごいでしょ!!

 

ここはほんの一部の施設ですから。

 

ほかの事を言うと答えがわかってしまうのでこの画像だけで当てた方は本当にすごいと思います😸😸

 

 

f:id:leon5800:20181213212449j:image
f:id:leon5800:20181213212445j:image

 

ヒントを出すとわかってしまうのでこの画像だけで当てれるかな?笑😸

 

一度は行ってみたい場所ですね😸😸

 

珍しい生物がたくさんいれば子供たちも喜ぶのでオススメですよ(^。^)

 

生き物って様々でよくこんなに名前があるものですね笑

 

名前覚えるだけで大変です。

 

簡単にヘビ、カエル、トカゲとしか言えませんが、、、

 

世界には珍しい生物がたくさんです😸

 

実際に触るとなると怖い生物もいますよね笑

 

サソリなんか見るのはカッコいいけど絶対に触れないです😱😱

 

タランチュラも見るだけで充分!!

 

家で飼ってみたいと思うのはカメレオンくらいかな笑😸

 

今は熱帯魚飼ってます😸

 

🐠

 

 

画像は後日アップしようと思います😸😸

 

日々の出来事からだんだん生物記録みたいなブログになりそうです笑

 

まったく生物に詳しくないんです笑

 

見るのは楽しいですよ😸

 

飼うとなると色々調べないといけないので動物にしても飼育って大変ですよね。

 

子育ても同じです😸

 

 

人間には様々な性格がありますから、、

 

相性って難しい笑😸

 

でも熱帯魚は癒されますよ😸

 

冬はサーモスタット付けないとお魚さんも寒いのでね笑😸😸

 

 

 


GEX サーモスタット NX003N 熱帯魚 水槽用 サーモスタット ジェックス 関東当日便

KKmoon 電子サーモスタット LED デジタル表示繁殖温度コント ローラー熱電対サーモスタット ソケット AC 90 v ~ 250 v

 

水槽は小さいので安いサーモスタットで十分だね(^^)/

 

 

 

www.leon5800.com

 

 

 


にほんブログ村

-->