日々の出来事やお得な情報満載ブログ!

雑記や人生のお得な情報などなど!商品レビューなど記載してまぁす!

スポンサーリンク

自宅などその場で車査定できる方法を大公開😸

今やスマホがかかせない時代となってきました!

 

車査定について今回はご紹介させていただきますね(^。^)

「車査定」で有名な会社といえば「ガリバー」さんですね😌

車査定といえども小さなお子さんがいらっしゃる家庭ではなかなかお店に査定してもらいに行くだけでも大変です、、

 

査定を待っている間は子守していて時間が長くて長くてイライラしがちです😱

 

せっかくの休みに車を査定しに行くのも貴重な時間がもったいない!😅

 

そんな中僕が発見したのがこちらのDMM.AUTOさんです!

なんとわざわざお店に査定しに行かなくてもスマホで車の画像を撮ったりするだけで査定可能なのです笑😱😱

 

おったまげぇ〜笑😱

 

 

ぢゃあ家の中で子供を遊ばしてる間に車の写メ撮って査定してもらえるぢゃん!!

 

マジで神査定です!!

 

空いた時間で自分の車の金額わかるだけで査定が楽しくなると思います(^。^)

 

一度ご覧ください(^。^)

 

レオンでした(^。^)

これからも色々と情報提供しますのでよければ読者登録などなどお願いします😼

 

 

 

-->