日々の出来事やお得な情報満載ブログ!

雑記や人生のお得な情報などなど!商品レビューなど記載してまぁす!

スポンサーリンク

ワイヤレスイヤホンが〇〇円以下のレビュー!!

【Amazon】高性能ワイヤレスイヤホンを使ってみた!!

 

家電量販店では2万近くするワイヤレスイヤホンですが今回、Amazonにて価格もリーズナブルなイヤホンを発見したので試しに購入してみました。

電池残量機能付き!!

 

 

 

 

 

 

 

価格は??

なんと5000円前後でした。

 

 

性能は??

値段が安いので半信半疑で購入してみたが驚くほどに低音もしっかりしていて高音質でまるでコンサートホールにいるような迫力のある音程でビックリしました。

 

 

バッテリーの持ちは??

 

使用状況にもよりますが連続で音楽を聴き続けた状態でイヤホンは大体2時間30分はもちます。

 

その後またイヤホンを本体に装着して数回充電できるので本体のバッテリーは数日持つのでいいですね。

 

 

 

 ワイヤレスイヤホンのメリット

USB端子もあるのでモバイルバッテリーとしても使用可能が最大の魅力です。

 

コードが絡む心配もないのでストレスフリーです。

 

 

レオンは工場勤務で騒音のすごいところです!

 

普段は耳栓付けて仕事してます。

 

溶接もします😸

 

騒音の中、黙々と仕事してるのですがなかなか集中できないものですね笑

 

他社なんか大音量でラジオとか音楽聴きながら仕事している会社もあります。

 

それが羨ましいのです😸

 

絶対に音楽聴きながら仕事する方が仕事もはかどるでしょうね!!

 

でもなかなか自分の好きな音楽ばかり流すわけにはいかないので!

 

20代〜70代までの社員!

 

 

みんながレオンの好きな音楽が好きなわけがないでしょ笑😱

 

とゆうことでワイヤレスイヤホン買っちゃいました笑

 

普段は耳栓で他社からの電話も多いので両耳にワイヤレスイヤホン付けててもおそらくハンズフリーの電話だろう?

としか思われてないはず笑😸

 

これはバレないでしょ!

 

でも音量上げすぎると周りの音が聞こえないので誰かに呼ばれたり、休憩のチャイムも気づかないのでご注意を笑

 

でもしっかりと低音も効いててかなりの高音質です。

 

Bluetoothの電波も良ければ10メートル近く飛ぶのでiPhoneから少し離れても音楽聴けるので便利です😸

 

さらにさらになんと最近気づいたのですがiPhoneでスライドするとイヤホンの電池残量がわかることに気付いたのです。

 

これ便利です!!!

 

 

f:id:leon5800:20190129213033j:image

 

バッテリーなくなってくると

ロー!バッテリー!プリーズチャージ!

と片耳から聴こえてきます。

片耳からなのでそのまま音楽は流れた状態です。

何回か警告が出てからパワーオフと喋って電源切れます。

そこからホルダーにて充電開始!

 

イヤホン自体がボタン操作可能なので、

素早くイヤホンを2回押すと次の音楽に切り替わったりします。

 

電話もイヤホンで通話するかiPhoneで通常の通話するかをiPhoneで操作すればその都度、選択できるのです!

 

 

充電は昼休憩に充電しながら昼寝😸

 

あとは夕方に少し充電!

 

朝8時〜夜7時までの充電2回で一日中音楽聴いてます。

 

好きな歌聴くだけで本当にいい気分になります。

 

イヤホンも充電器から取り外すだけでパワーオン!

なんか英語で喋ります笑

 

ライトキャノン!レフトキャノン!

カナっすん!

みたいな?笑

 

電話かかってきたら

コール!08011111111と携帯番号も喋って教えてくれます!

 

よく喋るワイヤレスイヤホンですが毎日、重宝してますので購入して正解です😸😸

 

充電もUSBかスマホの端子で充電可能です。

 

イヤホンのゴムも何種類かサイズのゴム入ってますので自分の耳の穴のサイズに合ったゴム取り付けでフィット感が調整できます!

 

防水、防塵も魅力的でした。

 

 

デメリット

 

通話中にイヤホンに間違って触ってしまうと通話を切ってしまうときがある。

 

片方でも無くせば買い替えとなる。

 

 

 

 

 

まとめ

 

 最大10メートル近く電波が届くので携帯から離れていても音楽聴いたり通話が可能。

 

モバイルバッテリーとしても使用可能なので緊急品としても持ち運びが便利。

 

ワイヤレスなので装着していても目立たないので用途に応じて使い勝手がいい。

 

低音もしっかりで高音質。

 

価格がリーズナブルなので壊れても気になりません。

 

 

 

www.leon5800.com

 


【進化版 IPX7完全防水 Bluetooth 5.0 】Bluetooth イヤホン 完全 ワイヤレス イヤホン 75時間音楽再生 両耳通話対応 iKanzi Bluetooth イヤホン AAC対応 Hi-Fi 高音質 ノイズキャンセリング マイク内蔵 自動ペアリング 607128379645

【進化版 IPX7完全防水 Bluetooth 5.0 】Bluetooth イヤホン 完全 ワイヤレス イヤホン 75時間音楽再生 iKanzi Bluetooth イヤホン AAC対応 Hi-Fi 高音質 マイク内蔵 自動ペアリング 充電式収納ケース付き iPhone/Android適用 左右分離型 Siri対応 (ブラック)

 

詳しい動画はこちら!!

 

 

 


ワイヤレスイヤホン Amazon ikanzi

-->