日々の出来事やお得な情報満載ブログ!

雑記や人生のお得な情報などなど!商品レビューなど記載してまぁす!

スポンサーリンク

一日中音楽聴きながら仕事してみた笑😸

どーも!

 

レオンです😸😸

 

何か、嫌な気分になったときの改善策を考えてみたらとりあえず音楽聴いてみよう!と思いました笑😸

 

どうせなら一日中、聴いてみたらどうだろう?笑

 

ワイヤレスイヤホン付けながら音楽聴きながら仕事をしてみた笑笑😸

 

ひたすら ワンオク を聴いてみた!

 

聴いてる間はものすごくテンションも上がって、仕事も黙々と仕事ができた😛

 

音楽は本当に癒しの力があるのだと思いました(^。^)

 

これが毎日続くと難聴にならないか心配だけどほどよい音量なら大丈夫でしょ笑😸

 

少しの間、実践してみて音楽無しでも日々リラックスしていい気分の日を迎えられるのか試してみたいですね(^。^)

 

ワイヤレスイヤホンも連続で4時間程度聴けたので昼休憩に充電してまた昼から音楽聴きながら仕事です笑😸

 

本当に仕事に集中できるのが自分でもビックリしました(^。^)

 

みなさんも一度、実践してみてはいかがでしょう?笑

 

 

 

 

-->