日々の出来事やお得な情報満載ブログ!

雑記や人生のお得な情報などなど!商品レビューなど記載してまぁす!

スポンサーリンク

ドメイン取得方法を大公開😸😸

どーも!!

レオンです。

 

日々ブログについて勉強してます😽😽

 

今回はドメイン取得についてのブログです。

 

ブログを収益化するためには、

 

独自のドメインが必要みたいですね。

 

レオンは お名前.comにて取得しました。

 

いきなりですがドメインによって金額は違うみたいです。

.comが人気らしいので leon5800.com にしてみました。

 

金額は1200円くらいで月額1200円もかかるの?

と思っていたら年額でした笑

 

収益もないのにこんなに払うのかと一瞬焦りました!!

 

独身ドメインが最初の一歩でした。

 

詳細はまた後日記載しますね!

 

自分のドメインがあるとモチベーション上がりますよぉ〜(^。^)🌟

 

 

-->