日々の出来事やお得な情報満載ブログ!

雑記や人生のお得な情報などなど!商品レビューなど記載してまぁす!

スポンサーリンク

副業って何があるの?😻

どーも!

 

レオンです😸😸

 

本業のみ〔雇われのサラリーマン〕で金銭的に満足できている方はごく僅かぢゃないですか?

 

まぁ役員や大手企業でしたらボーナスとかもすごいしそれなりに贅沢はできてるかもね笑😛

 

普通のサラリーマンって小遣い制でなかなか好きな事できないものです😱

 

レオンも昔はタバコとジュースだけで精一杯でしたよ笑

 

そこで副業でもして小遣い稼ぎすれば少しは自由に暮らせますね😸

 

副業って言っても色々ありますよね??

 

本業しながらどこか他の所でアルバイトするのも副業ですね笑😛

 

レオンの知る限りの副業を紹介したいと思います。

 

①FX 外国為替取引

 

これは大きな賭けとなりますので資金がないと危ないです!

軌道に乗ればぢゃんぢゃん利益出ますよ!

 

 

②株取引

 

どこの株がいいかは予測しないといけないですが、会社によっては何株以上保有で株主優待があります。

マクドナルドでしたら無料券もらえたりと、株主優待目的で株を保有している方も結構多いですね😸

 

毎月少しずつ株を買って知らん間に増えてたらいいだろう!って感じでしてます。

 

③アフィリエイト

 

これは自分がオススメして紹介した商品が売れるとその金額の何%かが報酬として支払われる制度です😸

結構やってる方も多いので最初は根気よくいかないと途中で売上もなく挫折する方も多いです。

レオンも挫折寸前です笑😱

まったく収入ないので笑

 

 

④せどり

 

これはレオンが一番、力をいれてる方法です。

安く仕入れて高く売る!

その差額が利益😻

知識がつけばどんどん稼げますね笑

 

 

⑤ブログ収入

 

多分ですがブログを書いて広告収入みたいなのがあるみたい。

レオンはよくわからない笑

 

⑥youtube

 

色々な動画をあげてその再生回数によって報酬が出るみたい。

少し前に規約が変わってチャンネル登録者が1000人以上になってから報酬が発生するみたい😸

最初は苦労しそうなので気長にいくしかないね!

でも動画がヒットすればどんどん稼げそう。

 

レオンはこれくらいしかわかりません笑

 

他にも色々な副業はあるかと思いますが片手間で少しでも稼げたらいいですね😻😻

 

 

 

 

-->