日々の出来事やお得な情報満載ブログ!

雑記や人生のお得な情報などなど!商品レビューなど記載してまぁす!

スポンサーリンク

現金払いは人生損してますよ😝😝

どーも!   レオンです😽😽

 

いきなりですが皆様はショッピングやガソリン給油などなど、生活の消耗品のお支払いって現金でされてませんか??🤔

 

それは非常に損な生き方してますよぉ〜笑😳

 

あぁ〜もったいない笑😸

 

とゆうことでこれからお話するのは現金払いをやめてクレジットカード払いにしましょう!

とゆうことです😸

 

レオンはクレジットカードをたくさん所持してます😸

 

現金払いはめったにしないのです。。

 

なぜかとゆうと現金払いは現金払っておしまい!!!

 

クレジットカード払いにするとカード会社によってはなんと100円で1ポイント付くのですよ😸

 

たかが1円かよ?って思うかもしれませんが毎日いくら使ってますか?

 

コンビニで朝食やタバコ買うとあっとゆう間に1000円超えますよね?

 

それをカード払いにすると10ポイント!!

 

10日で100ポイント🤔

あれあれ?

 

100日で1000ポイント笑😸

 

他にも家電やガソリン入れたりと、必要な事を計算してみてください!

 

ポイントがどんどん貯まりますよ😸

 

これがまた現金払いとしてポイント使えるのでへそくりみたいな感じになりますね!

 

レオンは基本、楽天カードを使いまくります!

 

なんでも楽天カード(^。^)

 

年会費は無料ですよ笑

永遠にね笑

 

 

貯まったポイントを旅行費に当てたりして楽天トラベルで検索して旅行も安く行けます!

 

 

 

 

 

 

 

こんなにお得な生き方はありませんよ😸

 

貯まったポイントで贅沢できますね!

 

もちろん楽天市場でショッピングすればポイントが数倍のイベントもあります。

 

 

 

 

 

 

 

他にも色々なクレジットカードは、ありますので用途に応じて使ってくださいね!

 

レオンは年会費永年無料しか作りません笑

 

必ず永年無料か確認しましょう!

 

たまに初年度無料で翌年より年会費1万円とかありますのでそこは注意しましょうね。

 

あとはオリコカードなんですが見た目がブラックカードそっくりなんです笑

 

これも持っていればデートなどであっと驚かせますよ笑

 

え?ブラックカード持ってるの?

 

みたいにね😸笑

 

 

 

 

色々なお得情報あれば提供しますので良ければ読者登録お願いしまぁす🤲

 

レオンでしたぁ〜🤔🤔

 

 


にほんブログ

-->