日々の出来事やお得な情報満載ブログ!

雑記や人生のお得な情報などなど!商品レビューなど記載してまぁす!

スポンサーリンク

祝PV100記念です笑😝😝

どーも!  レオンです😽

 

今回はブログとゆうより少し自慢話しかもです笑😝

 

本当にしょうもない事かもしれませんが悪しからず😰

 

まだブログ始めて1ヵ月くらいですがPVが100を突破しました😝😝

 

皆さんからすればたった100かよ?って思うかもですが自分にとっては大きな成長とみています😽

 

これもブログを見てくれてる皆さんのおかげだと思い感謝の気持ちを込めてブログに書いてみました!

 

本当に皆さん、いつも応援ありがとうございます😊📣

 

少しずつですが読者も増えて毎日ブログのPVとか見るのが楽しみです。

 

まだまだ役に立つ内容のブログにはなっていませんがこれからも頑張っていきますのでよろしくお願いします🤲

 

今の時代は何でも調べれば答えが載っているくらいですのでブログの知識もどんどん勉強したいです(^。^)

 

目次のやり方などまだまだわからない事だらけです笑😸

 

自分にはせどりの知識しかありませんがいつかはブログのやり方など教える側に立ってみたいですね😸

 

何でも目標をもてば楽しくできるんだと思いました。

 

仕事でも言えます😸

 

支払い無しに仕事しても必ずダラけるのである意味、ローンは仕事をやる気にする種ではないかと思います😽

 

ローン組みすぎると自爆しますが、、笑😳

 

払える範囲のローンでしたら仕事を休みたくても支払いあるから休めないね!みたいになるんぢゃないでしょうか😸

 

 

 

車でも高級車が欲しければどうすれば乗れるのか?と考えますよね?😸

 

努力次第ではフェラーリだって乗れるんです😽

 

いかに時間を有効利用してお金を稼ぐかが決め手ですね!

 

まぁフェラーリは言い過ぎましたがお得な生き方すればお金も貯まります。

 

詳しくは後日ブログに書きますが現金払いって一番、損な払い方だとレオンは思っています。

 

色々な情報を提供したいので良ければ読者登録お願いしますね😸

 

 

 

 

 

 

 

 

-->