日々の出来事やお得な情報満載ブログ!

雑記や人生のお得な情報などなど!商品レビューなど記載してまぁす!

スポンサーリンク

ジャンク品を仕入れよぅ😸😸

どーも!

 

レオンです😽😽

 

ジャンク品はみなさんご存知ですか?

 

そうです!壊れている物なのです笑

 

そんなの仕入れるの?

って思うでしょ笑😱

 

レオンは仕入れます!!

 

だって売れるんだもん笑😸

 

ヤフオクでジャンクを検索してごらん😸

 

なぜか売れてる物がゴロゴロありますよ😸

 

理由はわかりません笑笑

 

でも売れて利益出ればいいでしょ😛

 

ジャンクで売れてれば壊れてても問答無用で仕入れるでしょ(^。^)

 

そうゆう仕入れは楽ちんですね😸

 

ヤフオクでジャンクで売れてるものをメルカリとかで仕入れのみ!!

 

簡単でしょ😸

 

これがジャンクせどりの極意です😽

 

本当はこんな情報は有料で提供してみたかったけどまだまだ読書も少ないしサービスサービス笑😸

 

色々な戦略や極意はありますよ😸

 

ヤフオクなんて宝の宝庫です。

 

まだまだレオンも何が高値で売れるなど、ジャンルが定まらないくらいです笑😸

 

それくらいせどりは深いのです。

 

本気出せばせどりで生活できます!

 

まだレオンは片手間ですけど笑😸

 

こうやって情報共有も楽しいですね!

 

 

せどりの戦略有料で教えます!とか言う人はどんな内容なんだろね笑😸

 

 

 

-->