日々の出来事やお得な情報満載ブログ!

雑記や人生のお得な情報などなど!商品レビューなど記載してまぁす!

スポンサーリンク

コバエ撃退作戦!

今年はコバエはもう落ち着いてきましたが少し前の夏なんか食べカスや生ごみ置いとくだけでものすごいコバエが繁殖してました!

 

来年の暖かい時期にはまたコバエが繁殖するのでそれまでにはコバエ撃退の作戦を練ろうぢゃないですか笑😼

 

レオンは色々試しました!

 

コバエホイホイは本当によく取れます。

 

ちなみにAmazonにて購入しました😸

 

しかし少し金額が高いので今回はこちらのコバエがいなくなるスプレーを試してみました! 感想は確かにコバエや大きなハエにも直接スプレーすると効いてます。

 

でも金額のわりに少ないような気がしますがあって損はないですね!

あとはDIYにて自作コバエ取りも作りまして!

 

 

作り方は簡単(^。^)

 

キャッチコピーは臭うけどよく取れるぞお酢の力笑 ペットボトルに小さな穴を開けてそこに少量のお酢と砂糖をいれておくだけ!

 

どんどんコバエが入ってきて溺れて死ぬ!

 

入れ食いだけどお酢の臭いが充満します笑

 

でも無料で作れるので多少は我慢できるかな笑

 

あとはコバエホイホイ設置したり、最強のコバエ対策しました! 他にも何か提案しましたらブログ書きまぁす。

 

 

 

 

 

   
-->