日々の出来事やお得な情報満載ブログ!

雑記や人生のお得な情報などなど!商品レビューなど記載してまぁす!

スポンサーリンク

ヤフオクで安く仕入れる方法😱

どーも!

 

レオンです😸😸

 

皆さんはヤフオクをご存知ですよね?

 

あまり知らない方はいないと思いますが、、、

 

知らなきゃ損ですよ笑😛

 

家の中のいらないものを捨てるくらいならヤフオクで売りまくるレオンです笑😻

 

車の改造も好きなレオンは車のパーツを売っては次の新しいパーツの資金に回したりして安く買ったりしてます。

 

この方法が安く仕入れる方法ぢゃないですよ笑😸

 

またまた暴露しては少しずつ読書も増えて嬉しいです😆😆

 

ヤフオクには出品終了時間って決まってますよね??

 

皆さんはどのような時間帯にヤフオク見ますか?

 

だいたいは仕事帰ってきてから、、、

 

夜ご飯食べてから、、、

 

お風呂上がってから、、、

 

ぢゃないですか?

 

何が言いたいかと言うとだいたいは夜にヤフオク見る方が多いかと思うので欲しい商品のオークション終了時間が夜だと競合いがすごいのでなかなか安く落札できないかもです!😥

 

ぢゃあ平日の昼間にオークション終了する商品って皆さん見てますか?

 

仕事が忙しいとかであまり見られてないはずです!

 

ここを狙うのです!😻

 

上手いこといけば競合いも少なく安く落札できるかもですね笑😸

 

仕入れはすべての逆を読むのです😸

 

みんなと同じ事をしていても利益は出ません!

 

これこそせどりの戦略です。

 

最先端を読むのです😸

 

 

 

 

-->