日々の出来事やお得な情報満載ブログ!

雑記や人生のお得な情報などなど!商品レビューなど記載してまぁす!

スポンサーリンク

世間は3連休ですね😛

どーも!

 

レオンです😛😛

 

世間では明日から3連休ですね、、、

 

あぁ〜羨ましい😱

 

レオンは明日も明後日も仕事です。

 

まだまだせどりは副業ですから笑😱

 

なんで日曜日しか休みないのぉ〜

 

バカらしいよぉ〜

 

早くせどり安定させて雇われから解放されたいよぉ〜😱😱

 

まぁ本業も嫌いぢゃないんだけど経営者が嫌いだからね笑

 

毎日、残業させてでも売り上げ上げろ!

みたいな😱

 

従業員をなんだと思ってるんだ、、

レオンからすれば従業員は神様なのだから、コキ使って従業員無くせば経営者は泣くよ!

 

だから偉そうにしないほうが全部、自分に返ってくるよん😻って言いたいわぁ笑😛

 

今の世の中、上司に逆らうとどうなるのか怖い世の中ですよね😱

 

だからパワハラとかあるんだね。。

 

従業員をお手柔らかに扱ってくれるような経営者の会社は必ず伸びると確信できます。

 

 

 

 

-->