日々の出来事やお得な情報満載ブログ!

雑記や人生のお得な情報などなど!商品レビューなど記載してまぁす!

スポンサーリンク

メルカリの新機能だって??😱

どーも!

 

レオンです😽

 

速報ですがメルカリに新機能が追加されたよぅです(^。^)

 

メルカリで購入した商品をかんたんに出品できるようになったんだって😱笑

 

これ転売していいよ!って言ってんぢゃないの笑😛

 

せどらーからしたら大変ありがたいです笑

 

以前メルカリで購入して現在はもう使わなくなった商品を売ることで、メルカリで新しく商品を買うための売上金を手に入れることができるみたい!

 

※本機能は、iOS端末でアプリをご利用いただいている一部のお客さまへ順次公開しているみたい😛

 

やり方は購入した商品から出品する方法 「サイドメニュー>購入した商品>過去の取引」を開く 「出品する」ボタンを選択 購入した商品の一部情報が引き継がれた状態で出品商品を編集 「出品する」を選択して出品完了!

 

この機能は、商品の安全性や利用期限などを考慮し、以下カテゴリーの商品ではご利用いただけません。

 

ご利用いただけないカテゴリー

 

ハンドメイド チケット

その他

ペット用品>ペットフード

その他>食品

その他>飲料/酒 ベビー・キッズ>搾乳/食事>ミルク ベビー・キッズ>搾乳/食事>ベビーフード メルカリストアの商品

その他、メルカリをあんしん・あんぜんにご利用いただくため、本機能の適用外となる商品、および出品時の設定に制限を設けています。

 

機能の適用外となる商品 ・購入した商品の受取評価をしてから60日経過していない商品は出品できません !

 

機能を使用した出品時の販売価格の設定制限 ・購入した商品価格より高い販売価格を設定することはできません

 

対象となる端末とバージョン iOSアプリをご利用のお客さまへのみ順次公開しております。

 

アプリのアップデートを行い、購入履歴画面にて出品ボタンが表示されない場合は、恐れ入りますが今しばらくお待ちください。

 

 

※機能の公開状況を個別にご案内することはできません また、この機能はWebサイトではご利用いただくことができません。ご了承ください。

 

 

 

試しにしてみたけどタイトルとカテゴリーくらいしか反映しないみたい笑😳

 

また写真とかは撮り直して、説明も考えて記載する感じですね!

 

60日過ぎないとダメだからその頃には忘れてるかも笑😸

 

メルカリで買ってメルカリで売るのはあまりオススメではないですね笑😱

 

ぢゃあメルカリで買ってヤフオクで売るでしょ😸😸

 

新機能追加するならクレジットカードの登録件数増やして欲しいですわ!!

 

カードが上限になるとまた登録しなおしだからこれが面倒なんだな笑😱

 

レオンからメルカリさんへの要望です!

 

メルカリは色んなジャンルのものが出品されてて見てるだけでも面白いです。

 

 

 

昔はヒカキンさんが出品されてるのが話題でしたね笑😸

 

たまにこうゆうイタズラ出品もありますので間違えて購入しないようにです笑

 

 

 

 

 

-->