日々の出来事やお得な情報満載ブログ!

雑記や人生のお得な情報などなど!商品レビューなど記載してまぁす!

スポンサーリンク

せどりで何を仕入れますか?😸

どーも!  レオンです😽

 

前回紹介した高回転率、低回転率の商品ですが今回は少し掘り下げていきましょう😸

 

ネタバレ注意ですが、少しずつ読書も増えてきたので暴露しちゃいます😽笑

 

レオンの高回転率の商品はなんと、、、

 

 

 

 

 

インクなのです!

 

 

プリンターのインクです😽

 

これがまた高回転率すぎておいしいのです😽

 

やはり消耗品は強いですよ!!

 

皆さんが使用しているのでプリンターのインクは高回転率なのです。

 

あとはどうやって安く仕入れるのかが肝ですね😽

 

メルカリなどで値切ったりヤフオクで安く出品されているのを探すとかです。

 

あとインクは使用期限がありますのでご注意くださいね。

 

使用期限すぎても使用には問題ありませんが販売となると期限切れインクの販売はあまりオススメできないですね😳笑

 

 

インクを仕入れながら、低回転率の高利益率の商品を探せば資金は回りますよ(^。^)

 

自分の中でどのような商品が売れていくかなどを決めていけば成功します。

 

ヤフオクなどで何が売れているかですね😽

 

壊れていても高額で売れる商品もあるのです。

 

キーワードを適当に打ち込んでひたすら何が売れているのかリサーチするのもありです。

 

実店舗仕入れも可能です。

 

実店舗仕入れだとリサイクルショップ、ドンキホーテ、ホームセンターなどなど😽

 

どこだって仕入れはできます。

 

実店舗だとセールや処分品などを見てみてください。

 

必ず破格で購入できます😽

 

いつかはツアーなど開催してみたいです😽

 

ネット仕入れはその場で仕入れできるので便利です。

 

実店舗仕入れは移動が大変ですがこんな商品もあるんだ!などと勉強にはなりますよ😽

 

知識をひたすら身につけてライバルに打ち勝つのです。

 

せどりはライバルだらけです笑😸

 

まぁ月商いくらだ!などと言ってる方は実際の月収がいくらかわからないので相手にしてません笑😸

 

実店舗でライバルがいてても問答無用でレオンは仕入れます笑😸

 

そこでライバルに譲っても自分の利益減るだけですから!

 

どこの誰かもわからないし笑😸

 

レオンは筋トレもしまくってます。

 

仕入れのライバルとの護身のためぢゃないですけどね笑😸😸

 

 

-->