日々の出来事やお得な情報満載ブログ!

雑記や人生のお得な情報などなど!商品レビューなど記載してまぁす!

スポンサーリンク

時季を狙う仕入れがお得😽😽

どーも!

 

レオンです😽😽

 

ほぼ毎日情報提供してますがみなさんのお役に立ててますかね?

 

お役に立っていましたらコメント欲しいです😽笑

 

今回は時季を狙う仕入れについての提供です😽

 

これからまた嫌な嫌な寒い冬がやってきますね😱

 

レオンは冬が嫌いです。。。

 

寒いし、寒いし、寒いし、寒いからです笑

 

 

それはさておき、

 

これからのシーズンはストーブがどんどん販売されていき、売れていきますよね?😽

 

今のシーズンにストーブ何か安く仕入れできますか??

 

なかなかできないかもです。

 

できても利益率少ないかもね😱😱

 

では夏だと、扇風機やクーラーが販売されて売れますね?

 

何が言いたいかと言うと、

 

これからはストーブの季節です!!

 

ぢゃあ今から扇風機必要ですか?

 

いらないでしょ!笑😱

 

お店で在庫としている扇風機どうしますか??

 

在庫を処分したいお店もありますね!

 

それを狙うのです😽😽

 

必ず、破格で販売しているお店はあります😽

 

逆に夏にはストーブを処分したいお店もあります。

 

結論として、

 

冬に扇風機を買って、夏にストーブを買うのです😽😽

 

そして夏に買ったストーブを冬まで寝かして売る!

 

冬に買った扇風機を夏まで寝かして売る!

 

これだとなかなかの利益率出ますよ😸😸

 

レオンの戦略です😽

 

まぁ普通に時季関係なく安く仕入れできるときもありますけどね😽笑

 

 

 

-->