日々の出来事やお得な情報満載ブログ!

雑記や人生のお得な情報などなど!商品レビューなど記載してまぁす!

スポンサーリンク

AdSense審査に合格しました😸😸

どーも!

 

レオンです😸😸

 

Google AdSense の申請2度目にして合格しちゃいました💮

 

1度目は数ヶ月くらい待って不合格でしたが2度目は数日でなんと合格のメールが届きました😸

 

f:id:leon5800:20181202193554p:image

 

 

とりあえずほぼ毎日ブログを長文にて書くように努力しました(^。^)

 

不合格になってからは他のアフィリエイトの画像などはすべて削除して文章のみにしてみました(^。^)

 

あまり画像などは入れないようにして申請が合格してからアフィリエイトなど入れた方がいいかもですね😸

 

とにかく記事を書きまくって画像は入れないようにしてみてください😸

 

合格するまで収入は我慢です!!

 

合格してからアフィリエイトや広告など色々なリンクを貼り付けしましょう(^。^)

 

今日、合格したばかりなので今後の収入はわかりませんが毎月のタバコ代をまず目標にしたいと思います😸😸

 

Googleさんありがとうございました😊

 

 

 

 

 

 

-->